ツイッターで募集した皆さんからの質問にお答えしました|コメント返し

ハローワールド、あっこぷです!

SNSもフォローしてね!
●Twitter→記事やYouTubeの更新情報を雑学を交えて1日1回更新中

\記事の更新情報もいち早く配信/



●Instagram1日1回更新中
@akiko_kusano_akkop

●YouTube→記事に連動した動画を週に1〜2本程度更新中


スポンサードリンク

先日ツイッターにて質問を募集したので、いただいた質問に早速答えていきたいと思います。

みなさんリプライありがとう!

フォローしてないよって方は、ブログの更新情報や、プチコラムなんかを毎日ツイートしてるので、ぜひフォローしてね!

dummy
あっこぷ

では、質問に行ってみましょう!

img_3358

やっと慣れて来ました!

そして安くて美味しいものを見つけるのがとても大変です。。。

日本のコンビニってすごいんだなーって思います。

img_3355

私にとっては頑張らないといけない場所ですね!ゆっくりはさせてもらえないし、それが許されない場所です。

昔は憧れの場所だったけど、今は街に見合う人になりたいと感じるようになりました。

img_3357

とりあえず7月の1ヶ月間は毎日ヨガの学校だったから、最近はゆっくりしてます。

【関連記事】ニューヨークヨガ留学生の一日|朝起きてから夜寝るまでの私のリアルなスケジュール

後、引っ越ししたてでドタバタ中

【関連記事】家賃550ドル!?激安すぎるお部屋の注意点|ニューヨーク・ブルックリン(バスビーチ)の我が家の公開

img_3360

ありがとうー!前髪伸びて来たから、最近はお団子ばっかりです。(楽チンだから!)

そしてめちゃくちゃ太りました!笑

img_3362

楽しいのは街を歩いてるだけで楽しい!とにかく楽しい!街全体がパワースポットといった感じです。

大変なのはとにかく物価が高すぎる。日本の2〜3倍です。

img_3359

私は特にはないんです。Akikoって呼ばれます。

「あっこぷ」だと、英語で「a cop」=警察官って意味になるみたい(笑)

img_3363

ファンのみなさんのことはもちろん覚えています!

未だにブログに遊びに来てくれて、本当に嬉しい。ありがとう!

img_3361

わぁ、そうなんですね!

まだまだNYが危険だった時じゃないですか?

NYの人はみんなギラギラしてる感じがします。良くも悪くも。

そしてお金持ちはとことん金持ちで、貧乏はとことん貧乏で貧富の差が激しくて中間がいない。これは日本では感じない感覚だなーって思います。

【関連記事】【北側は治安悪し】金持ちと貧乏の差が激しいQトレイン”96st駅”に行ってきた

img_3356

こっちで役者が出来たらなって思います。それが私の昔からの夢ですね。

でも夢の形は変わるので、芯は持ちつつ柔軟に行きたいと思います。

今はとにかく地下鉄巡りが楽しいです!笑

dummy
あっこぷ

みなさん色々質問ありがとうございました!

またツイッターやコメントなどで募集をするので、ぜひその時はよろしくお願いします。

こちらの記事のコメント欄も開放するので、ぜひお待ちしています!

スポンサードリンク

dummy
あっこぷ

YouTubeもチャンネル登録してね!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

スポンサードリンク

このブログでは1年の半分を海外で暮らす私が「海外生活×乗り物×コスメ」をテーマに更新しています。

この記事が、誰かのお役に立ったり、ワクワクした気持ちになったらとても嬉しいです!

ツイッターのフォローやYouTubeのチャンネル登録、ブログのブックマークをしていただけると励みになります。▼▼フォローは下から!

この記事も合わせて読んでね!

【お部屋公開】大阪から東京に引っ越し!自宅ディナーやIKEA購入品を紹介

2018-12-02

賃貸VS購入?リノベってどうなの?東京で築47年の中古マンションを買ってみた

2019-05-10

【新型コロナウイルスで渡航制限を受けて】海外旅行記を更新する私の気持ち

2020-04-04

【初心者】ブログを始めるにはどうすれば良いの?|現役ブロガーが始め方を徹底解説

2020-05-23

【Twitter】ツイッターのフォロワーが3000人を突破しました!【推移も公開】

2020-08-31




海外旅行保険無料付帯!エポスカード




海外行くなら!【デルタ スカイマイルJCBカード】


【Amazon】化粧品収納ボックス OBOR(オビオア) 化粧品収納ラックアクリルケース (クリア)

【Amazon】サッポロ 黒ラベル [ 350ml×24本 ]

スポンサードリンク

それではまた!

\更新情報をいち早くお届け!/

ツイッターをフォローしてね!


チャンネル登録もお願いします


Instagramもやってるよ
→@akiko_kusano_akkop
スポンサードリンク

▶︎記事が良かったらシェアしてね

3 件のコメント

  • 返信thanks! とてもRichなプータロー生活(!?)過ごしてるみたいでひとまずは安心したよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑) これからもブログ更新とNY地下鉄ゲリラユーチューバーとしてのご活躍祈ってます(´◉◞౪◟◉)

  • こんちは^ω^)
    僕も最近色々食べ歩いてるけど、日本食はやっぱり美味い
    ってのに最近気付いたw
    2番目は中華かな
    アメリカは質より量って勝手なイメージだけどw
    日本でのアメリカの食べ物は言っても日本人に合わせてるわけで
    本場アメリカの食べ物はどうなんかね?
    最初は美味いだろうけど、飽きちゃうんじゃないかってね
    日本の食べ物は実に効率的で栄養も高く
    凄いなって最近思ったんだ

    あっこぷも帰ってくる時にタルンタルンのゆるいお腹になっちゃだめだからなw
    ヨガやってる場合じゃないぜってなw
    しっかり日本食食べて(食べれない場合はしゃーなしな)太らないように気ぃつけてくれよな

    ヨガヨガ言ってるけど、本当は俳優さんだもんな
    実力至上主義のアメリカで、大変だろうけど頑張って

  • コメ返ありがとう!
    って、やっぱ食事が美味しくないのか( ̄▽ ̄;)
    前に友達が一番美味しかったのはマクドナルドとか言っていたし。
    まぁ、美味しくないもあるし、口に合わないのもあるかもね。

  • ABOUTこの記事をかいた人

    日本生まれ、日本育ちの大和撫子。

    1年の半分は海外にいるブロガー/WEBライター、クリエイター【現在19カ国、33都市】

    ブログでは海外現地情報をはじめ、賢く旅する方法や、コラムなどを発信中。

    医薬品販売従事者、ヨガ講師、日本語教師資格保持者。オーガニックコスメ店販売経験アリ

    乗り物オタクで、記事はそちらに傾きがち。

    実は、○○だった過去もあり...
    詳しいプロフィールは下をクリック

    ▶︎▶︎\\詳しいプロフィール//