著書「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日」が発売となります!

スポンサードリンク

はじめまして、あっこぷです!


ニュージーランド東京の二拠点生活を送り

海外暮らし旅情報を更新しています


著書が発売

「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日」

2022年9月27日発売

全国の書店で購入できます!

▶︎Amazon購入ページ



YouTube

★毎週日曜20:30更新★



ツイッター

皆さんにお知らせです。

この度、著書「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日」の発売が決定しました!

9月27日より全国の書店、または各種ECサイトで購入できます。

あっこぷ

1年半のプロジェクト!ようやく皆さんにお知らせができて嬉しいです!

祝!発売即重版!

皆様のおかげで「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日」は

発売日に増版が決定しました!ありがとうございます!

2022年11月17日(木)には東京にて「出版記念イベント」の開催も決定しました。

ミートアップのようなイベントになっているので、皆様のお越しをお待ちしております。

詳細▶︎11/17(木)「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日」出版記念イベントin東京のお知らせ

ニュージーランドの365日が知れるエッセイ本

 

この投稿をInstagramで見る

 

ⒶKia Ora Media | ニュージーランドのまるごと(@akiaoramedia)がシェアした投稿

スポンサードリンク

本書は、人と自然との距離感が丁度よく、エコ・エシカル・オーガニック先進国であるニュージーランドで暮らす筆者の目線で、キウイ(ニュージーランド人)流暮らしのヒントを記した歳時記です。

また、私のごく個人的な海外暮らしのあれこれを綴ったエッセイでもあり、全土で撮影した飾らない日常の風景を楽しむ写真集でもあります。

「ミニマリスト」や「サスティナブル」という言葉も、キウイにとっては流行ではなく、ごく自然に根付いてきた文化。

本書を読めばその理由がわかり、きっとあなたも日々の生活に取り入れたくなるでしょう

執筆の裏話は「Akia Ora Media|ニュージーランドのまるごと」内で記事にしています。

日めくりカレンダーのように楽しめます


日めくりカレンダーのようになっているので、好きなページより読み進められます。

ニュージーランドの飾らない日常を切り取った365枚の美しい写真も掲載しているので、ぱらぱらめくってお気に入りを見つけるのもいいですね。

気軽に海外へ行くことが難しいご時世ですが、本書を通して少しでも海外の風をお届けできれば本望です。

Amazonでの購入はこちら(試し読みもできます

▶︎ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日

\最後までお読みいただきありがとうございます/
あっこぷ
はじめまして、ライターのあっこぷこと草野亜希子です。

オークランド東京の二拠点生活を送り
ニュージーランドの暮らしメディア運営や
YouTubeでも活動しています

▶︎YouTube(毎週日曜更新)

▶︎ニュージーランドの暮らしはこちら


このブログでは、海外暮らしや旅コラムを中心に
お気に入りコスメやスポットなど
私の「好き」を綴っています。

▶︎詳しいプロフィール

著書が発売されます

「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日」

2022年9月27日発売

全国の書店で購入できます!

▶︎Amazon購入ページ

 
ツイッターもfollow me!!
スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

Akia Ora Media代表、ライター、コラムニスト。WEBメディア「ニュージーランドのまるごと」運営・編集長。オークランドと東京の二拠点生活。暮らすように旅をする「旅留学」の提案者。

このブログでは、海外暮らしや旅コラムを中心に、旅ハックや購入品、お気に入りコスメやスポットなど、私の「好き」を綴っています。

ミニマリストに目覚め、エシカルな生活を実践中。根っからの乗り物(駅・空港)オタク。

▶︎YouTube(毎週日曜更新) ▶︎詳しいプロフィール
▶︎運営メディア「ニュージーランドのまるごと」
▶︎著書「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日