【ZEESEAは届かない?】届くまでの日数は?アイシャドウはどこで買える?

スポンサードリンク

はじめまして、あっこぷです!


ニュージーランド東京の二拠点生活を送り

海外暮らし旅情報を更新しています


著書

「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日」

▶︎Amazon購入ページ



YouTube

★毎週日曜20:30更新★



ツイッター

SNSで話題沸騰中の中国コスメ《ZEESEA

特に、イギリスの大英博物館とコラボしたアイシャドウパレットが可愛すぎると大バズり。

しかし、ZEESEAは日本での店舗販売がないため、購入するにはECサイトでのネットオーダーのみ。

海外(中国)からの直送になるため、ちらほら「届かない…」なんて声もあり、私も届くまで不安でした。

というわけで今回は

ZEESEAを日本で買う方法

注文してから到着までかかった日数

(友人2名の)注文してから到着までの日数

確実に届くためにすること

購入した約3万円分の商品一覧

などを私がオーダーした時の経験をもとに、レポートしていきます。

あっこぷ

提供品のPRではなく、全部自分で(自腹で)購入です!

この記事は【15%割引クーポン付き】ZEESEA×大英博物館コラボアイシャドウが可愛すぎる!の続きなので、合わせてご覧ください。

\\15%オフクーポンあります!//

ZEESEA公式オンラインから購入する場合、クーポンコードを入れると15%オフになります。

宜しければお使いください。

クーポンコードは”179“です!

ZEESEA公式ホームページ▶︎ZEESEA

動画でも紹介しました!

購入品はYouTubeでもご紹介しています。

動画が良い方は、こちらからどうぞ。

ZEESEAはどこで買える?

ZEESEAは中国の大手化粧品ブランド。

日本で言う、資生堂やコーセーのような立ち位置だそう。

あっこぷ

詳しくは前回の記事に書いています。

しかしまだ日本に代理店がなく、国内で店舗展開しておらず、ネットでのみ購入が可能です。

どこかのビレッジバンガードにあった…?なんて噂も耳にしましたが、日本での店舗販売は、基本的に個人輸入品(リセール)のみ。

店舗で見かけた場合は、正規ルートではないので、購入時はご自身の判断でどうぞ。

偽サイトに注意

ZEESEAの購入は、現在ネットでしか方法がありませんが、一つ注意が。

実は、中国コスメの販売サイトは偽物がとても多いんです…。

特に、個人輸入のサイトやネットショップ、販売代行サイトを利用して、お金は振り込んだのに届かなかったという報告が多数挙げられています。

購入する際は、ZEESEA公式サイトまたは、Amazonを利用するようにしましょう。

AmazonでもZEESEA公式が直接出品しているそうです。

あっこぷ

日本語が怪しいサイトは特に注意!ただZEESEA公式も、たまに日本語怪しい時がありますが(笑)

ZEESEA公式からだと、15%オフクーポンが使えます。

ZEESEA公式▶︎ZEESEA公式サイト

15%オフのクーポンコードは”179“です!

ZEESEAはどのくらいで届く?

私が注文をしたのは2020年の5月21日

手元には6月4日に届いたので、ぴったり2週間で届きました。

ダンボールは中国語だらけだったので、中国から発送されたようです。

ちょうど新型コロナウイルスが世界的にピークに流行っていた時期で、日本も緊急事態宣言の真っ只中!

世界中が大混乱していて、中国からの物流の遅れが出ていた時期でしたが、良心的な日数で届いたのではないかと思います。

あっこぷ

私の友人2人が後にオーダーしたのですが、2人とも約2週間前後で届いたとのこと。

それぞれ、公式サイトとAmazonの利用でした。

ZEESEAのHPによると、現在日本での爆発的人気により、発送に遅れが生じているとのこと。

約1ヶ月かかったなんてレビューもあったので、ゆっくり待つしかなさそうです。。

合計3万円分購入しました!

今回購入した約3万円分の購入品の内訳はこんな感じ。

大英博物館コラボアイシャドウ(全6色)

大英博物館コラボファンデ

大英博物館コラボ口紅(2色)

カラーマスカラ(2色)

ピカソアイシャドウ(3色+ケースセット)

スポンサードリンク

ピカソ口紅

合計15点です!

あっこぷ

ピカソアイシャドウケースは3色購入したら付いてきました。

ZEESEAの第一印象は?

先ほどのケースから、中身を全て開けてみました!

スポンサードリンク

あっこぷ

わぁ〜!!とっても華やか

第一印象としては、とにかく値段の割に高級感がすごい!

アイシャドウは1つ3000円程度のプチプラですが、ぶっちゃけ、1万円って言われても、買ってたかも…!

というくらいしっかりした作り。

とにかく、中身を開けた時点での満足感が半端なく、「買ってよかった〜!」とテンション上がりまくり。

ぶっちゃけ、使わなくても観賞用にもオススメ。

本当にいい買い物した!と大満足です!

あっこぷ

ジャケ買いで迷ってる方は、強く購入をオススメします。本当に可愛い!

大英博物館の正規ライセンス明記が!

ちなみに全ての製品に

(C)The Trustees of the British Museum」(大英博物館管理委員会)“と英語でしっかり明記されていました。

あっこぷ

偽物ではなく、しっかりライセンス取ってるということです!

商品1点1点に、中国語と英語での説明書も付属されていました。

こういうところにも、高級感を感じます…!

購入品15点紹介&使用感レビュー

と、届いた時点で既に大満足

可愛すぎて使えない…!

と、しばらくは毎日眺めていましたが、観賞用はまた買えばいい!と思い、使用してみました。(結構勇気がいりました!頑張りました!)

というわけで購入品と使用感について別記事一つづつ詳しく紹介しました。

結構見た目と印象が違いびっくりしましたよ!

【ZEESEA】大英博物館アイシャドウ全6色を正直レビュー!96カラー全て試す!

2020-07-25

【ZEESEA×大英博物館】コラボパウダーファンデをレビュー!これは買いだ…!

2020-09-05

【口コミ】ZEESEA(ズーシー)カラーマスカラをレビュー!お得な購入方法もまとめました!

2020-11-02
あっこぷ

アイシャドウは全6色×16パレット、合計96パレット毎日違うメイクをして頑張って試しました!(笑)

最後に|YouTubeはこちら

開封の様子から撮影し、商品も1点1点詳しく撮影しています。

ちなみに、最新作は「不思議の国のアリス」とのコラボ…!これも可愛すぎる。

既に欲しくて困っております…(笑)

ZEESEA公式HPはこちら▶︎ZEESEA

・15%オフのクーポンコードは”179″です!

・送料は5000円から無料です!

Amazonでの購入はこちら▶︎Amazon公式

・送料は1点から無料です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

このブログは1年の半分を海外で暮らす私が「旅行×海外生活×乗り物×コスメ」をテーマに更新。

記事が誰かのお役に立ったり、ワクワクした気持ちになったらとても嬉しいです。

私が運営しているWEBメディア「ニュージーランドのまるごと」もご覧ください!

著書

「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日」

全国の書店で好評発売中!

▶︎Amazon購入ページ

 
YouTube》 ★毎週日曜20:30更新★


Twitter
スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

Akia Ora Media代表、ライター、コラムニスト。WEBメディア「ニュージーランドのまるごと」運営・編集長。オークランドと東京の二拠点生活。暮らすように旅をする「旅留学」の提案者。

このブログでは、海外暮らしや旅コラムを中心に、旅ハックや購入品、お気に入りコスメやスポットなど、私の「好き」を綴っています。

ミニマリストに目覚め、エシカルな生活を実践中。根っからの乗り物(駅・空港)オタク。

▶︎YouTube(毎週日曜更新) ▶︎詳しいプロフィール
▶︎運営メディア「ニュージーランドのまるごと」
▶︎著書「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日