【口コミ】ZEESEA(ズーシー)カラーマスカラをレビュー!お得な購入方法もまとめました!

スポンサードリンク

はじめまして、あっこぷです!


ニュージーランド東京の二拠点生活を送り

海外暮らし旅情報を更新しています


著書

「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日」

▶︎Amazon購入ページ



YouTube

★毎週日曜20:30更新★



ツイッター

SNSで話題沸騰の中国コスメ”ZEESEA(ズーシー)

大英博物館とのコラボシリーズに一目惚れして、3万円分を爆買い

今回は、大人気のカラーマスカラ(5色)をレビューしたいと思います。

この記事では

  • 1本ずつレビュー
  • 実際のメイク画像と感想
  • 使ってみた良い点と悪い点
  • お得な購入方法

など書きました!

ちなみに、こちらの商品は、ZEESEA officialから頂いたものではなく、全部自腹での購入

PR品ではないので、言いたいことを、全て正直にレビューします!

お悩みさん

口コミは良いけど、実際どうなんだろう…?

という方は、ぜひ参考にしてください!

\ちなみに/

マスカラは、プラザでも取り扱いがスタート!

プラザ(店舗販売) 1969円

ZEESEA公式サイト 1400円

▶︎15%オフクーポン使用1190円

なんと、780円も安くなるので、公式からの購入が断然オススメです!

公式サイト

▶︎ZEESEA公式サイトはこちら

15%オフのクーポンコードは「179」です!

ZEESEA公式サイトでの購入で使用できます。

支払い画面に「179」と入れるだけなので、ぜひ使ってください!

\各種サイトはこちら/

▶︎Amazon ZEESEA公式はこちら

▶︎Qoo10 ZEESEA公式サイトはこちら

ZEESEA公式が出店しているので安心です。

偽サイトに注意!

中国コスメは偽物や偽サイトが多く、届かないトラブルが発生しています。

安全のためにも公式からの購入強くオススメします。

詳しくは【ZEESEAは届かない?】届くまでの日数は?アイシャドウはどこで買える?を読んでね!

ZEESEA(ズーシー)とは?

ZEESEAは中国のコスメブランド

2020年の春頃に、SNSにてカラーマスカラ大英博物館コラボアイシャドウ大バズり

日本には直営店がなく、ネットでしか購入できないにも関わらず大人気に。

デパコス並みのクオリティなのに、価格帯が1000円〜3000円プチプラなのも人気の秘密

今や、チャイボーグメイクといえばZEESEA!というほど、人気のコスメブランドに成長しました。

dummy
あっこぷ

私も大英博物館コラボアイシャドウ全パレット購入しましたが、大満足!

パッケージが美しすぎて、しばらく観賞用でした…!

大英博物館コラボアイシャドウの記事!

スポンサードリンク

【15%割引クーポン付き】ZEESEA×大英博物館コラボアイシャドウが可愛すぎる!

2020-06-04

口コミ大絶賛のカラーマスカラ!

中でも人気なのが、今回レビューするカラーマスカラ!

口コミではとにかく大絶賛の嵐

口コミでは...

・見たままに発色する!

・日本のカラーマスカラではない色!

・こんなにしっかり色が付くのは初めて!

・カラーマスカラなのにめっちゃ伸びる!

・ヨレないし、落ちない!

などなどの声が多く寄せられています。

カラーは全10色

カラーは全部で10色展開(ゴールドラメとシルバーラメも含みます)

確かに、公式画像を見ると発色が良さそう…!

dummy
あっこぷ

本当に良いのかなぁ…?

と、半ば疑いながら(笑)早速オーダーしてみました!

届いたのがこちら

今回は全10色の中から5色をオーダー

実は、最初に抹茶色ワイルドベリーZEESEA公式サイトよりオーダー。

あまりの良さに、3色をAmazon ZEESEA公式より追加購入しました!

Amazonは1点からでも送料が無料です!

そして、届いたのがこちら!

\う…美しい!!/

ZEESEAの商品はパッケージも本体もとてもしっかりしていて高級感があります

1200円のプロダクツとは思えない上品さ。

ちなみに、マスカラは普通のものよりちょっと大きい印象です!

\開封してみました!/

わー!綺麗!!

本当に、見たままの色!

めちゃくちゃ発色良さそうなのが一目瞭然!

だけど、本当にこのままの色がまつげにつくのだろうか…?

ZEESEAカラーマスカラをレビュー

では、早速試してみます!

▶︎ZEESEA Amazon公式ストアはこちら

抹茶色

一番楽しみにしていた抹茶色!

緑のカラーマスカラってなかなか見つからないんですよね…!

公式での見本画像はこんな感じ!

めちゃくちゃ綺麗!期待値が上がります!

届いたのがこちら。

すごい!

公式と全く一緒だ!(そりゃそうか)

抹茶ムースのような柔らかな緑で、まさに「抹茶色」というネーミングがぴったり!

腕に塗るとこんな感じ!

ZEESEAのすごいところが、とにかく見たままの発色なところ

これはアイシャドウの時にびっくりしました。

【ZEESEA】大英博物館アイシャドウ全6色を正直レビュー!96カラー全て試す!

2020-07-25

まつげに塗るとこんな感じ。

すごい…!

本当に、見たままの発色…!!

\抹茶色のレビュー/

こんな綺麗に発色する緑は見たことがない!ってほど発色が綺麗。

色が濃すぎない(深緑ではない)ので、ちゃんと緑と認識ができます

ここまでちゃんとグリーンがきちんと発色するカラーマスカラを私は見たことがありません

本当に、めちゃくちゃオススメな一色です。

オススメ度 ★★★★★★

▶︎Amazonで商品を見る

ワイルドベリー

似た色で赤系は「サビ赤」「ファッジブラウン」もありましたが、売り切れていたため今回は「ワイルドベリー」をオーダー。

公式の画像だと、ちょっと紫っぽいイメージ?

届いたのがこちら。

公式と比べると、赤みが少し強め!

紫感は、あまりないかな。

バーガンディーのアイライナーとめちゃくちゃ相性が良さそう!

腕に塗るとこんな感じ。

塗った場所が悪くて、リストカットみたいになってしまった(笑)

赤すぎず、茶色すぎない色味が、またリアル…(苦笑)

メイクした画像がこちら

おぉ!これもめっちゃ良い…!!

ピンク感というよりはバーガンディー感強し

普段メイクでも使えるし、目元が柔らかい印象になる!

\ラスベリーのレビュー/

公式のメイク画像では紫ピンクっぽいですが、実際はバーガンディーっぽく発色します!

今流行りのボルドーメイク秋冬めちゃくちゃ似合います

黒だときつくなってしまう方にも、オススメのカラー!

とにかく、マルチに使いやすい

オススメ度 ★★★★★★

▶︎Amazonで商品を見る

青グレイ

個人的に楽しみにしていたカラー!

青のマスカラをずっと探していたので、ようやく出会えた!とワクワク!

公式画像だと、めっちゃ青!

メイク画像は青が抑えめですが、マスカラ自体は真っ青なブルーです。

届いたのがこちら。

あれ?思っていたより…黒い?

青っていうより…グレー?

あ、そうか、だから「青グレイ」という名前なのか!

にしても、公式画像ちょっと青すぎやしないかい?

実際はグレイシルバーみたいな感じで、今のところちょっとガッカリ…

パッキリした「ブルー!」を想像していたのになぁ…

腕に塗ってみました。

やっぱり「青」というより「グレイ」感強し。

って、ZEESEAのネーミング完璧じゃん!と、ここで自分が勝手に「ブルー」だと期待しすぎていたことに気がつく(笑)

ZEESEAさんは何も間違っていないじゃ無いか!

とりあえず、試してみることにしました。

スポンサードリンク

おぉぉぉ!これ、めっちゃ良い!

…って毎回言ってますが(笑)

確かに、ブルー感は控えめですが、「青グレイ」という名の通り、しっかり発色!

そしてZEESEAマスカラは繊維もしっかり入っているので、一度塗りでめっちゃ伸びる

この画像は1度塗りです!

\青グレイのレビュー/

抹茶色やワイルドベリーのように、しっかり「色」が欲しい人にとっては、ちょっと残念かも。

けれど、黒でも無い、グレーでも無い「青グレイ」という名前がぴったりの発色!

クールでおしゃれな目元にしたい方にオススメです!

オススメ度 ★★★★★☆

▶︎Amazonで商品を見る

dummy
あっこぷ

ちなみにこのアイメイクは、韓国コスメのhince アイシャドウパレットで行いました!

hinceアイシャドウパレットのレビューはこちら

【韓国コスメ】hince(ヒンス)アイシャドウパレットで実際にメイクして全色レビュー!

2020-10-29

オレンジジャム

オレンジ系は「ファッジブラウン」もありましたが、発色が良さそうだった、こちらの「オレンジジャム」をチョイス。

公式だと、茶色っぽい印象。

意外と暗めなのかな?

届いたのがこちら。

めっちゃオレンジ!!!(笑)

もう、笑ってしまうほど、オレンジです!(笑)

まつげに塗って大丈夫なの?ってくらいオレンジです!

ちょっと、メイク後が想像できない…

腕に塗ってみました。

塗った直後は乾くまではめちゃくちゃオレンジでしたが、乾くとちょっと茶色感が出きました

黄土色といった方が正しいかな?

まつげに塗ってみた画像がこちら

やはり、公式の画像通り、茶色感が強め

もっとオレンジ感が出るかと思いましたが、乾くと色味が落ち着くみたいです。

オレンジジャムのレビュー

画像だと、光の加減で色みは強く見えていますが、他の色と比べるととても薄づきです!

きゃりーぱみゅぱみゅのような(?)原色メイクを期待してる方にとっては、ちょっと物足りないかも。

大人しい色なので、普段メイクにはオススメ

オススメ度 ★★★☆☆☆

▶︎Amazonで商品を見る

銀色ダイヤ(ラメ)

最後は、銀色ダイヤ!

口コミでは「付けづらい」「全然キラキラしない」など、辛口が多かったのですが、果たしてどうでしょうか。

公式の画像だと、めちゃくちゃキラキラしてる…!

確かに、これは写真の撮り方な気がするなぁ…

届いたのがこちら!

えっ、ブラシ、ちっちゃ!

なんか、コンパクトな歯ブラシみたい!(笑)

この感じですでに塗りにくそう…といった印象。

ブラシも、小さい割に細かく無い。

うーん…

腕に塗ってみました。

ラメなので、写真が撮りずらいですね。

ちなみに、擦り付けてこんな感じ。

腕に塗るのと、まつげに塗るのは違うからなぁ…

\銀色ダイヤ(ラメ)のレビュー/

口コミ通り、塗るのがめちゃくちゃ難しい

付かなくは無いけど、ちゃんとラメ感を出すには、元々のマスカラをしっかり塗ることが大切

ベースのマスカラがしっかり(悪くいうとぼってり)付いていたら、ラメもしっかり発色します。

なので、ナチュラルメイクには不向きです。

オススメ度 ★★☆☆☆☆

▶︎Amazonで商品を見る

全色試した総評

総評としては、とにかくオススメ

こんなに見たまま、POPに発色するマスカラには今まで出会ったことがありません

しかも、繊維がしっかり入っているので、一度塗りでとにかく伸びる!

これで1200円はコスパがめちゃくちゃ良いと思います。

dummy
あっこぷ

2色購入後に、あまりの発色の良さに感動し、3色買い足しました

実は、残りの色も追加購入予定です!

ZEESEAマスカラの良い点

私が思うZEESEAマスカラの良い点は以下の8点

良い点

・(本当に)見たまま発色

・一度塗りでめっちゃ付く

・繊維が入っているので伸びる

・落ちにくい!

・液の乾きが早い

・パッケージに高級感がある

・パッケージが汚れにくい

・とにかく安い!高コスパ!

正直、何色かで悩んでいるなら、全部買っちゃった方がいいです。

購入しても、損はしません!

ZEESEAマスカラの悪い点

私が思うZEESEAマスカラの悪い点以下の点

悪い点

・パッケージが同じで、何色かわからない

そう、このマスカラ、パッケージに色が書いてなくて、どれが何色かわからないんです

これ、地味にめっちゃデカイ

私みたいに数色購入した人にとっては、朝の忙しい時間にメイクしているとイラっとします(笑)

はい、抹茶色はどれでしょう…

毎回、くじ引きみたいになる…(笑)

一応、裏に色が書いてあるんですが、中国語なので解読不明なものも…

唯一すぐにわかるのが「抹茶色」(笑)

ちなみに、色は付いていません。

ホログラムで光っているだけです。

せめて、ここにカラーラベルしてくれてたらわかりやすいのに…

その他、悪い点としては…

悪い点

・まぶたに付いた時に取りづらい

・大きめなのでポーチの場所を取る

といった所でしょうか?

けど、パッケージが一緒以外は、特段悪い点は見当たりません。

個人的には、オススメの方が勝ります

ZEESEAを安く購入する方法

ZEESEAは、日本に直営店がありません

最近、プラザにカラーマスカラ、ドン・キホーテに大英博物館コラボアイシャドウのセレクト展開が始まったようですが、ZEESEA公式サイトと比べると、かなり割高での販売です!

ここで、各種サイトを比較してみました。

\ZEESEAカラーマスカラ 価格比較/

プラザ(店舗販売) 1969円

ZEESEA公式サイト 1400円

▶︎15%オフクーポン使用1190円

なんと、780円も安いです!

15%オフのクーポンコードは「179」です!

ZEESEA公式サイトでの購入で使用できます。

支払い画面に「179」と入れるだけなので、ぜひ使ってください!

Amazon ZEESEA公式 1499円

▶︎ただし、1点から送料無料なので、少額購入だとお得。

Qoo10 ZEESEA公式 1980円

▶︎タイムセールで1280円の場合あり!

両方とも、ZEESEA公式が出店しているので安心です!

全部調べてみた所、やはり公式サイトからの購入が一番お得です。

5000円以上で送料が無料なので、他の商品もぜひチェックしてみてください!

dummy
あっこぷ

個人的には、パウダーファンデがオススメです!

こちらをチェック!

【ZEESEA×大英博物館】コラボパウダーファンデをレビュー!これは買いだ…!

2020-09-05

最後に|YouTubeはこちら

以上、ZEESEAカラーマスカラのレビューでした!

とにかく、買って損はない!

コスパが高くオススメです。

気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

\YouTubeも見てね/

私の購入品をYouTubeで紹介しています!

記事と合わせてチェックしてみてね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

このブログでは1年の半分を海外で暮らす私が「海外生活×乗り物×コスメ」をテーマに更新しています。

この記事が、誰かのお役に立ったり、ワクワクした気持ちになったらとても嬉しいです!

ツイッターのフォローやYouTubeのチャンネル登録、ブログのブックマークをしていただけると励みになります。▼▼フォローは下から!

この記事も合わせて読んでね!

【口コミ】ニールズヤードレメディーズで爆買い!私の購入品16点を徹底レビューしました!

2020-10-21

【15%割引クーポン付き】ZEESEA×大英博物館コラボアイシャドウが可愛すぎる!

2020-06-04

【初心者】ブログを始めるにはどうすれば良いの?|現役ブロガーが始め方を徹底解説

2020-05-23

【歯科矯正】失敗写真アリ!歯列矯正に失敗した私が再矯正を始める理由

2020-08-27

それではまた!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

このブログは1年の半分を海外で暮らす私が「旅行×海外生活×乗り物×コスメ」をテーマに更新。

記事が誰かのお役に立ったり、ワクワクした気持ちになったらとても嬉しいです。

私が運営しているWEBメディア「ニュージーランドのまるごと」もご覧ください!

著書

「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日」

全国の書店で好評発売中!

▶︎Amazon購入ページ

 
YouTube》 ★毎週日曜20:30更新★


Twitter
スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

Akia Ora Media代表、ライター、コラムニスト。WEBメディア「ニュージーランドのまるごと」運営・編集長。オークランドと東京の二拠点生活。暮らすように旅をする「旅留学」の提案者。

このブログでは、海外暮らしや旅コラムを中心に、旅ハックや購入品、お気に入りコスメやスポットなど、私の「好き」を綴っています。

ミニマリストに目覚め、エシカルな生活を実践中。根っからの乗り物(駅・空港)オタク。

▶︎YouTube(毎週日曜更新) ▶︎詳しいプロフィール
▶︎運営メディア「ニュージーランドのまるごと」
▶︎著書「ニュージーランドの大らかで自然に寄りそう暮らし365日