【韓国コスメ】hince(ヒンス)アイシャドウパレットで実際にメイクして全色レビュー!

4,416 ビュー
スポンサードリンク

ハローワールド、あっこぷです!

SNSもチェック!
\ツイッターをフォローしてね!/



《 更新情報を配信中!》

チャンネル登録もお願いします|日曜20:30更新

先日、話題の韓国コスメhince(ヒンス)のアイシャドーを購入しました!

早速使ってたので、購入を迷っている方に向けて

  • 開封&パッケージレビュー
  • 1色づつスウォッチ
  • 購入品で実際にメイク

をした後に、

  • アイシャドウの全色レビュー
  • どのような人が似合うのか

を書きました。

PRでのいただきものではなく、自腹での購入

なので、正直にレビューです!

お悩みさん

hinceのアイシャドウを買いたいけど、ちょっと高いし迷うな…

という方は、良かったら参考にしてください!

\購入はこちら/

hinceアイシャドウパレット ジェントルファーム

▶︎Amazonで商品を見る

▶︎楽天で商品を見る

▶︎Qoo10で商品を見る

それでは、参りましょう!

hince(ヒンス)とは

hinceは2018年に立ち上げられた、韓国のコスメブランド

2020年より日本展開が始まり瞬く間に大人気

SNSを利用した販売プロモーションをで話題となり、私もInstagramで知りました!

dummy
あっこぷ

インスタを開くたびに広告が流れ…私もまんまと作戦にはまったタイプです(笑)

アイシャドウは2パターン展開

今回私が購入したのはこちらの「ニューデプス アイシャドウパレット

は2パターンの展開ですが、私は01:ジェントル・アンド・ファームを選びました。

▶︎hince ニューデプス アイシャドウパレット ジェントルファーム New Depth Eyeshadow Palette Gentle Firm

02:オフバランスはこちら

▶︎ヒンス hince ニューデプスアイシャドウパレット オフバランス New Depth Eyeshadow Palette Off Balance

ジェントル・アンド・ファームイエベ向きオフバランスブルベ向きといった印象です。

ジェントル・アンド・ファームはイエベ向き

01:ジェントル・アンド・ファーはカラーが10色!

マットやシマー、ラメ等がバランスよく組み合わさっていて、特にイエベ向きのカラー展開になっています。

カラー展開はこんな感じ。

カタログだと、どの色もとても発色が良さそうなイメージ。

ラメもマットも見たまま発色しそう!

グリッターバームは手で取るらしい!

ふむふむ。

韓国コスメは、グリッターバームが優秀なものが多いので楽しみです。

と、こんな感じで期待が膨らみます!

とても気になるhinceを早速オーダー!

今回はQoo10から購入しました。

私が調べたところによると…

hinceが購入できるサイトは

▶︎Amazon商品を見る

▶︎楽天商品を見る

▶︎Qoo10商品を見る

での購入が可能!

届いたのがこちら

注文して、約5日。

早速、商品が届きました。早かった!

早速、中を開けてみます。

おしゃれな黄色の外箱の中を開けると、曲線の美しいアイシャドウが出てきました!

スポンサードリンク

手触りは滑らかな感じ

特別高級感はありませんが、柔らかな印象で上品なデザイン。

開封した時の感動は、正直ZEESEAのアイシャドウの方があったかな。

【ZEESEA】大英博物館アイシャドウ全6色を正直レビュー!96カラー全て試す!

2020-07-25

裏はこんな感じ。

オーガニックコスメのように、EXP(使用期限)の表記がありました

アイシャドウって、個人的に一生使える(?)と思っているので、これを書かれるとちょっと緊張します(笑)

ちなみに、外箱の後ろはこんな感じです。

英語と韓国語で商品についての説明が。

では、中を開けていきます。

中を開けてみました

ジャーン!カラーはこんな感じ。

う、う、美しい!

とにかく、感動がすごいです

ラメが細かく、とても良さそうな第一印象

さて、発色が気になります。

1色ずつスウォッチ

それでは、腕に1色つづスウォッチしてみます!

指で数回、擦り取ってつけてみた様子がこちら。

思っていたより、全体的に控え目な印象。

マットはしっかり発色しています。

写真では解りにくいですが、ラメはきめが細かくとてもキラキラ!

とにかく上品という表現がぴったり。

ちなみに、公式のスウォッチはこんな感じ。

ラメの発色が上品

 

特に特徴的だと思ったのが、ラメ。

スポンサードリンク

とにかく、細かくてとても繊細なんです

細かなラメなので、まぶたのもぴったり密着。

落ちにくいのも嬉しいです。

こちら側のマットはしっかり発色

しかし、こげ茶と思っていた茶色は、思ったよりテラコッタ感が強い

そしてこの水色

あまりアイシャドウでは見かけない色ですが、とにかく素晴らしい!

というわけで、一色づつ詳しくレビューしていきます。

全色レビュー

\1色ずつレビュー/

01 Creed

今年流行しているテラコッタカーラー。見たまま発色!

とても柔らかく、ブラシやチップでとると取りすぎてしまうほど。

柔らかな筆での使用がオススメ。

02 Heavy-duty

ゴールドグリッター!見た目に反し、意外と薄づきです。

涙袋にはちょうど良し◎ちなみに硬めなので、チップの使用がオススメ。

03 Deep glow

こちらは、思っていたより色が薄め。こげ茶だと思っていたけど「茶色」です。

柔らかいので、少量で綺麗に発色します。

04 Ambient

すごく細かなラメでハイライトに使用するといい感じ。

とにかく上品に発色してくれます!

05 Low key

どうやって使えば良いのかわからなかった色(笑)ちょっと上級者向けの色味。

マットなので、見たままの色に発色します。

06 Hard-line

3と色の似ているマット!

少量で綺麗に発色してくれるので、さっと塗るだけでメイク上級者になります。

07 Attitude

期待していた水色!超優秀でした!綺麗な水色が見たまま発色。

なかなかアイシャドウでは見ない色なので、正直この1色の為だけでも購入してよかったと思いました(って、ちょっと言い過ぎだけど…)

アイライン代わりに入れたり、私は、下まぶたのキワに締め色で使ったりしています。

08 Clear

こちらも超優秀!最後に指で載せると、綺麗な大粒偏光パール&ラメがとても美しいです!

こういうラメの美しさは、さすが韓国コスメ!

09 Mellow up

薄づきのマットシャドウ。

01とあまり色味は変わりませんでした。

10 Stand out

04と似ているラメですが、こちらの方がパール感は強め。

アイホールに塗るだけで、おしゃれな抜け感が出ます。

ラメ系は、とにかく上品

マット系は意外と薄づきでしたが、ベタッとならずさっと塗るだけで上手くいきます。

メイクしてみました。

では、パレットを使ってメイクをしてみます。

私は童顔、イエベ、髪は黒髪。

スモーキーなアーモンドアイメイクが好き。

こちらがすっぴんの目元の様子

hinceを使ってメイクしてみた画像がこちら

ちなみに、アイライナー(メイベリンのバーガンディーカラー)を追加しています。

\メイク内容/

パール系の05を眉下にハイライトとして使用。

アイホール全体に10を塗った後に02を重ねました。

濃い色(0306)で締めた後に、08のラメをアイホールにたっぷり重ねました

下まぶたには02を涙袋ラインに使用。

黒目の上と下には08の偏光パールをがっつり目に。

下まぶたには07の水色をインライン感覚で入れました。

なるべく濃いめに色を取ってメイクをしてみましたが、上品な印象に

個人的にはラメが優勝!とても綺麗!

マスカラを塗ってみました

マスカラを上下に塗ってみました。

上下マスカラを塗るとこんな感じ。

使用したマスカラ

▶︎ZEESEAマスカラ(青グレイ)

ちなみにこれ、めちゃくちゃオススメです!

どのマスカラやアイライナーにも合わせやすいアイシャドウです。

特に、イエベさんにはパーフェクトです

hinceアイシャドウの総評

このアイシャドウを一言で表すと、とにかく「上品」という言葉がぴったり!

ナチュラルメイクの格上げにぴったりで、捨て色なく使えます。

オフィスメイクにも完璧です!

このアイシャドウの似合う人

基本的にはイエベ向きだと思います。

ナチュラルメイクに見せながらも、しっかりとした目元を演出してくれる、本当に優秀な一品。

素材の良さを引き出すアイシャドウ」とでもいいましょうか。

このパレットを購入してからは、他のものは全く使わなくなりました!

最後に|合わせて読みたい

以上、hinceアイシャドウのレビューでした!

とにかく、とても優秀なパレット。

粉のきめが細かくて、とにかく上品なので、メイクしているだけで丁寧な気持ちになります(笑)

迷っている方は、ぜひ購入をオススメします!

\購入はこちら/

hinceアイシャドウパレット ジェントルファーム

▶︎Amazonで商品を見る

▶︎楽天で商品を見る

▶︎Qoo10で商品を見る

大人気の中国コスメZEESEAのレビューも行いました!

詳しくは【ZEESEA】大英博物館アイシャドウ全6色を正直レビュー!96カラー全て試す!を読んでくださいね。

【ZEESEA】大英博物館アイシャドウ全6色を正直レビュー!96カラー全て試す!

2020-07-25

英国自然派コスメ「ニールズヤードレメディーズ」の購入品も紹介しています。

【口コミ】ニールズヤードレメディーズで爆買い!私の購入品16点を徹底レビューしました!もチェックしてね!

【口コミ】ニールズヤードレメディーズで爆買い!私の購入品16点を徹底レビューしました!

2020-10-21



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

このブログでは1年の半分を海外で暮らす私が「海外生活×乗り物×コスメ」をテーマに更新しています。

この記事が、誰かのお役に立ったり、ワクワクした気持ちになったらとても嬉しいです!

ツイッターのフォローやYouTubeのチャンネル登録、ブログのブックマークをしていただけると励みになります。▼▼フォローは下から!

この記事も合わせて読んでね!

【無印良品 東京有明】店内潜入レポ!ガラガラの有明ガーデンの救世主になるか…

2020-12-07

【ストレス対策】うつ気分が解消!イギリスのオススメ自然派サプリ紹介!

2020-10-16

【15%割引クーポン付き】ZEESEA×大英博物館コラボアイシャドウが可愛すぎる!

2020-06-04

【英国コスメ】ロンドンにある世界一大きいLUSH(ラッシュ)本店に行ってきた【Oxford street】

2020-10-11

それではまた!





\メディア立ち上げました!/

2021年1月、ニュージーランドに特化したライフスタイルメディア

"Akia Ora Media"をリリースしました!

留学・ワーホリ、観光情報”から、”暮らし、恋愛、ファッション”まで更新中。

ここからチェック!▶︎Akia Ora Media
スポンサードリンク

Follow me!

SNSもチェック!
\ツイッターをフォローしてね!/



《 更新情報を配信中!》

チャンネル登録もお願いします
毎週日曜20:30更新!

▶︎記事が良かったらシェアしてね

ABOUTこの記事をかいた人

「暮らすように旅をする」フリーランスレポライター。

移住と旅行のいとこどりな「旅留学」の提案者。

根っからの乗り物(駅・空港)オタク。美容・コスメ・シンプルなことが好き。

ニュージーランドのライフスタイルメディア"Akia Ora Media"も運営しています。

▶︎詳しいプロフィール
▶︎Akia Ora Media