【ダイエット】ニューヨークのドラッグストアで買える”甘すぎないドリンク”3選

ハローワールド、あっこぷです!

SNSもフォローしてね!
●Twitter→記事やYouTubeの更新情報を雑学を交えて1日1回更新中

\記事の更新情報もいち早く配信/



●Instagram1日1回更新中
@akiko_kusano_akkop

●YouTube→記事に連動した動画を週に1〜2本程度更新中


スポンサードリンク

ニューヨークでジュース系のドリンクを購入して思うのが、どれもこれも”甘い”こと。

「グリーンティー」と書いてあるから「緑茶かな?」と思いがぶ飲みしたらめちゃくちゃ甘くてびっくりすることもしばしば!

ヨガ留学してる身として、甘いものは飲みたくないけど、味のないものも寂しい…

というわけで、私が色々飲んだ中で、ドラッグストアで買える”甘すぎない“ドリンクをご紹介します。

【日本と同じ軟水】水道水も飲める!全米で一番美味しいニューヨークの水事情も合わせて読んでね!

動くドリンクバーな私

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっこぷ Akiko【akkop.net】(@akiko_kusano_akkop)がシェアした投稿


私のカバンはいつも重たい。

何故なら、常に水orお茶コーヒージュース系3種類のドリンクをカバンに入れているから。

dummy
あっこぷ

まわりからは「動くドリンクバー」と呼ばれています(笑)

1本500ミリとして、1.5リットル。

重たいのはわかっていながらも、やっぱり3種類入っていないと落ち着かない…

アメリカのジュースは「甘すぎる」

そんなドリンク持ちの私が、NYで困るのがどれも甘すぎるということ。

一口飲むだけで「あまーい!」と、思わず毎回叫んでおります(ほんまかいな)

特に「グリーンティー」と書かれているものは、とにかくどれもめっちゃ甘い!お茶と勘違いして買ったなら、ショックを受ける。。

日本の「おーいお茶」を想像して飲むと、びっくりします。砂糖水みたいな感じ。

ほぼ砂糖が入っていて、ご飯とは一緒に飲めたものではありません。。

というわけで、私が毎日色んなジュースを購入してみて、「甘すぎない」と感じたものを3選してみました!

dummy
あっこぷ

どれもドラッグストアで買えます!

①セブンイレブンの「GREEN TEA」

今一番ヘビロテしているのがコチラ。

週5くらいで購入してる!

しかも99セント(約106円)で安い。

グリーンティと書いてますが、ハチミツ入りで甘いです。爽やかな甘さではなく、まぁまぁ甘い。

けど、甘ったるくはないので、ゴクゴク飲める。

dummy
あっこぷ

日本人が考える「アイスティー」の甘さです。こっちのアイスティーは”甘ったるい“ので!

お茶として考えると甘すぎるので、私はジュースにカテゴリーしました。

ニューヨークにいると、乾燥で夜に咳が止まらなくなってしまって。

喉を潤すちょっと甘めなドリンクが欲しいと探し、ハチミツに惹かれて買ってみましたが正解でした。

②vitamin waterの「アサイーブルーベリー」

日本でも少し前に流行ったグラソービタミンウォーターウォーター

最近あまり見ないなーと思っていましたが、こちらには沢山売っていました!

ちなみに、日本でも購入できます。


【Amazon】グラソービタミンウォーター(Glaceau Vitaminwater)Raspberry & Apple 500ml

思い込みかもしれないけど、昔日本で飲んだものに比べて飲みやすくなった気がする…?

特にこのアサイーブルーベリーはすっきりした甘さで好きです。強いていうなら、スポーツドリンクにベリー系の風味がプラスされたような感じ。

こちらも甘ったるく無いので、夏場のゴクゴク水分補給にもオススメです。

③Big winのスプリングウォーター(キウイ&ストロベリー味)

最近日本でもフレーバーウォーターがブームになっていますが、アメリカでは日本以上にお水に味がついてるシリーズをよく見かけます。

スポンサードリンク

流行りではなく、定番的に沢山種類がある印象。

中でも私の一番お気に入りがこちら。ストロベリーキウイフレーバー

他のフレーバーはちょっとケミカルっぽい味ですが、こちらはくどく無いのでお気に入り。

ちなみに炭酸入りなので、いつも開けるのに失敗して、プシュー!!!と爆発することがしばしば…早く大人になりたいです(笑)

ちなみに、最近のコーヒー事情

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっこぷ Akiko【akkop.net】(@akiko_kusano_akkop)がシェアした投稿

スポンサードリンク

ちなみに、コーヒーは最近めっきりスタバばかり。

というのも、どこにでもあって手軽すぎるので、メンドくさがりやな性格が手伝い、スタバ一択になりつつあります。。

やっぱり日本のコンビニコーヒーが一番安くて美味しいなぁ。

オススメのコーヒーショップの記事も、合わせて読んでね!

【NYに9店舗】コーヒーは”IRVING FARM COFFEE ROASTERS(アーヴィングファーム コーヒーロースターズ)”がオススメ!

ヨガ留学中の最近の私

今日はお休みなので、来週末に控えたヨガの学校のテストの勉強をしています。

そのテストは、なんと4時間(!)ということで、まずまず、集中力が持つかどうかが心配です(笑)

コーヒー飲みながら頑張ります。

スポンサードリンク

ヨガ留学の記事も合わせて読んでね!

【関連記事】【授業は日本語】1ヶ月で全米ヨガアライアンスRYT200が取れる、ニューヨークヨガ留学ブログ

【関連記事】【合法な国も】日本では考えられない、海外の大麻事情【CBDオイル】

ニューヨークヨガ留学生の一日|朝起きてから夜寝るまでの私のリアルなスケジュール

2017-07-24

【NYヨガ留学】ニューヨーク・ブライアントパークの無料パークヨガに行ってきた【夏季週2回開催】

2017-08-13

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

このブログでは1年の半分を海外で暮らす私が「海外生活×乗り物×コスメ」をテーマに更新しています。

この記事が、誰かのお役に立ったり、ワクワクした気持ちになったらとても嬉しいです!

ツイッターのフォローやYouTubeのチャンネル登録、ブログのブックマークをしていただけると励みになります。▼▼フォローは下から!




海外セレブの間で、今話題の美容飲料!!


サントリー 天然水 Green Tea 600ml ×24本

【Amazon】コンブチャクレンズ

それではまた!

\更新情報をいち早くお届け!/

ツイッターをフォローしてね!


チャンネル登録もお願いします


Instagramもやってるよ
→@akiko_kusano_akkop
スポンサードリンク

▶︎記事が良かったらシェアしてね

ABOUTこの記事をかいた人

日本生まれ、日本育ちの大和撫子。

1年の半分は海外にいるブロガー/WEBライター、クリエイター【現在19カ国、33都市】

ブログでは海外現地情報をはじめ、賢く旅する方法や、コラムなどを発信中。

医薬品販売従事者、ヨガ講師、日本語教師資格保持者。オーガニックコスメ店販売経験アリ

乗り物オタクで、記事はそちらに傾きがち。

実は、○○だった過去もあり...
詳しいプロフィールは下をクリック

▶︎▶︎\\詳しいプロフィール//